エドシーランの「Sing」
間奏のところ、

おおおおおーおおおおおおおー
Sing!
おおおおおーおおおおおおおー
Louder!

が好き。
間奏だけ切り取りたいくらい。


仕事に没頭して気を紛らわせていた
1週間なので、
22時にはおねむの時間に。
ドラマがいつも中途半端になる。

私の頭の中の80%を占める
現在の悩みごとの本題は
ちょっとだけ外に置いて。

今日は栃木県真岡市で行われる
ベリテンライブに参戦。
タイムテーブルもバッチリ。
トリ、大トリ、
WANIMAからのアジカンです。

先ほど息子は電車で向かいました。

そして私が数日前から
とても会いたかった元同僚の
お母ちゃんも来るようです。
はじめまして、パワーをいただきたく
会いに来ましたと。
人は弱ってる時、
何かにすがりつきたくなるのでしょうが、
私はLIVEと自分の母親とキャラの
ダブる人から自己治癒の道を。

昨日は、元同僚の大ママにも
連絡をしました。

今 涙が止まりません。
貴方の優しい心遣いと強く広いこころに
嬉しくて切なくて。
落ち着いたらぜひお会いして
貴方をぎゅっと抱きしめたいです。

品位しかないお言葉を
かけてくださる。
爪の垢をいただこう。

昨日息子はついに
「にぶの会社」にご挨拶に
行きました。
正式なご挨拶の前日、
先輩の手伝いで付いていった際、
「まだ紹介してないから、
名前は伏せておくように。」と
言われていたのに、
顔を見た事務員さんや社員数名に
「もしかして・・・」とバレたそうです。
にぶに似てたのかな、雰囲気。
他の会社に行っても
にぶの話をされるようです。
それもアイテムのひとつ。

そこに未来があればな(*_*;


人気ブログランキング