タイムテーブルを見て、
17時頃会場入りしました。
WANIMAとアジカン、
どっちかな?
でも1番目と2番目に
好きなバンド、LIVEです。
それが連続で見れる夢のような日。

手を白く加工して。
2017-09-09-22-25-44

WANIMAは3月のワンマン以来。
本当にしあわせな気持ちになります。
絶対にまた行かなきゃのバンドです。
1曲歌って、
「中盤戦、開催しまーす。」( *´艸`)
じっくりワンマンで見たい。
すぐ後ろでモッシュが始まってしまい、
おばちゃんは怖くて逃げた。

アジカンは安心のひとこと。
アジカンの時はWANIMA目当ての
若い子たちが抜けた隙に
フロントに入り、飛び跳ねてきました。

ほげ太郎はどこにいるのかな?と
アジカンが始まる前にLINEをしたら、
送られた写真、私と同じアングルから。
どうやら少しだけ前にいたっぽい。
image

会場に着いてすぐ、
20代の元同僚のところへ顔を出しました。
仲良し家族が複数一緒に座っていて、
年増の彼女が登場したような
誤解を与えたでしょう。
家から果物を切って持って行ったのを
差し入れして、
会いたかったお母さんとお話しして、
顔見ただけで元気もらった。

とても楽しい時間でした。
フェス、夕方からなら私も大丈夫だ。
昼間の暑いのは無理なんだけど。

2017-09-09-11-45-24
2017-09-09-12-20-47
午前中べったりだったすもも。
お腹のベルトみたいな柄が好き。
変なところに変な柄、入っちゃったねと。

娘から先日の沖縄土産が届きました。

娘の彼氏からも。
2017-09-09-12-44-35
食べなくてよかった、犬用ビスケット。

そしておぴ子さん、
本日、埼玉県上空から
スカイダイビングをしました。

空飛んだ。

動画は撮れてなくて、
返金されたそうです。
きっと一生に1度の経験だと
思うのだけど、
記録がなくてプンプンしていました。
LIVE前で詳しい話は
まだ聞いていないのだけど、
体験談に興味があります。



人気ブログランキング