2017-09-12-18-00-29
夕方の買い物をして
店を出たら、美しい空を見ました。

午後の仕事で頭が疲れていたのか、
目的のものは買い忘れる。

麻婆豆腐を作るのに、
ネギと生姜とにんにくを炒め、
調味料を入れて、豆腐を入れる。

あ、ひき肉入れるの忘れてる(*_*;

なんか足りないと思った。
別に炒めて、一緒にした。

そういうことが多いです、夕方。

明日穿くズボンがないから、
アイロンかけなきゃ!と
3日前から思っていて、
昨日も寝てしまいできず、
今朝です、ようやく。

栃木のお土産詰め合わせを
いただきました。
2017-09-12-19-54-25
2017-09-12-19-55-10
ん?ん?
私が想像していた市町の銘菓とは
まったく違った。

今日もでっかい図面とにらめっこ。
気分的には、1000ピース位の
ジグソーパズルを時間内に
完成させる!という感じ。
好きだけど、時間がかかる。
9月は忙しい月でした。
昨年は暇だったので、忘れてました。


人気ブログランキング