朝から娘のLINE攻撃はじまる。

寮の継続申込書が15日。
まだ手元にある。
継続を希望した場合、
途中退寮は認められないと
書かれている。

1ヵ月65,000円。
洗濯機使い放題、無線LANタダ、
セキュリティばっちり。
しかも都内の一等地に。
まるでホテルだ。

「ただの荷物置き場だよ。
友達の家に泊まって
帰ってないし。
もったいない。」

夕方、行動力の塊の人は
すでに不動産屋さんにいた。
彼氏同伴で。
2こ上彼氏はしっかりもの、A型。
適当な娘に任せるわけにはいかない。
「お母さんはわからないから、
Mに相談して。」
優しい彼氏は、
遅くまで付き合ってくれた。
でもまさか、今日行くとは
思わなかった。

とりあえず審査だけ通すという。
「ほげが保証人でいいよね?」
軽すぎる。
本人の許可を取れ。

彼氏同伴なのに
私の年収を書いて送れという。
なぜ辱めを受けなきゃならないの?

それに母の会社、
今は審査通らないよ、
もうすぐ消えるから…www

こんな家族だ。
審査が通りませんように☆

この日、夕方から
夜にかけて50通ほどの
LINEのやりとりをした。
電話で話してくれないか?
夕方は目が霞んでいて、
スマホが打ちづらい。

結局、娘は言うことをきかないし、
私も強く反対できない。

2年間は寮!
未成年の間は、親の管理下!

入学前の約束を
覚えておった。

単位をしっかり取ることも条件。

38度以上の熱出しながら、
単位を落とさないために
試験にも行った。

扱いやすいというか
いい子なんだ、素直で。

息子は波があってめんどくさい。
今、焼肉丼とサラダを食べている。
私が友人宅から帰ってきたら、
めずらしく10時前に帰宅していた。
どうせ遅い帰宅だからと
炊飯もしていなかった。
3分で作ったもの。



人気ブログランキング