手入れもしていなかった花壇。
それでも花は咲いていた。
2017-11-16-07-15-44
ほとんどが昨年庭を作った時に
植えたものです。

あまり登場しないタロウ。
ジイ(父親)の忘れ形見。
推定7歳。
2017-11-16-07-15-36

2017-11-16-07-15-32

おじさん顔。
多分人間なら同世代。

2017-11-16-20-36-40

この子たちは、
年末調整の書類の上に座り、
私の邪魔をしていた。
もういい、つづきは明日。

娘のバイト代を聞かなくては。

今日はアパートのお金を振り込み、
寮の退寮届を送った。

退寮理由を書かなければならず、
あの子は
「自分で家賃を払うことになった」と
ありもしない話をでっち上げた。
私の経済的理由ということで
それに付き合った、
がんばってるのに悔しい

母の個人的な騒動の最中、
着々と引っ越しを決めていた。
気付けば荷物を送るだけ。
不動産屋さん、下見、
審査、決定、入金。
5日間くらいの出来事である。
正常な判断能力がある時だったら、
文句のひとつも言えただろうが。
せめて娘には
好きなようにさせてやりたいという
思いが強く出た。
ラッキーな娘。

次はこちらにある荷物の
引っ越し業者さん選びだ。



人気ブログランキング