2017-11-19-08-48-51
失意の中、
参加を決めていた大会に出た。

仲間と過ごせてたのしかった。
夫婦をいっぱい見て、
思いやりが自然で、
なんというのかな、
こうだよね!と思った。

チカラが出るようなものを
いただく。
2017-11-19-15-45-55

2本も飲んじゃダメよ!と言われながら。

参加賞のクッキー。
2017-11-19-15-40-34

今日は予選リーグ2位までが
決勝トーナメントに進めた。
予選2位になれた。
2敗して、4位だった。

チームのメンバーが準優勝し、
千本松牧場詰め合わせセットを
いただいていた(^_-) 可愛い。
2017-11-19-14-57-42

メンバーから私にプレゼントも。
2017-11-19-15-46-00

2017-11-19-15-46-31

昨夜、照明の紐が切れてしまって、
背の高い息子に頼んだのだけど、
やっぱり手伝わなかった。

帰って自分でやったら、
突然蓋が落下して、
割れてしまったよ。
2017-11-19-15-38-22

2017-11-19-15-38-09

損失。
ついてないなと思う。

落ち葉なのにキレイだから
掃かずにそのまま。
2017-11-19-16-09-24

タロウも落ち葉でじゃれるのが好き。
2017-11-19-16-21-27

初雪を見た日。
「ふっかけ」とこちらの人は
言うのだけど。吹きかける?標準語?
2017-11-19-16-22-46

これから支度をして、
テニスの打ち上げへ。
いつも2時間飲み放題だから、
終わり時間が決まっていて安心する。

明日は月曜だけど、
みんなとたのしみたい。

会社が変わるのが嫌だなー。
地元の会社に勤めたいなー。
宇都宮に行く機会が
増えるんだもの。。。
帰りが遅くなるし、
休日出勤も増えてしまう。
疑似離婚により、
いろいろと今後のことを考える。



人気ブログランキング