image

花は今年じゃないけれど、
1マス余ったから。

もはや入院患者。
お見舞いの品たち。
2017-12


山ガイドさんが
リンゴを届けてくれた。
2017-12-08-19-03-37

ちゃんとリンゴ食べてね!
と言われた。
医者いらずというからな。
すでにお医者さんに
診てもらった方が
ラクなのではないかな、これ。

食欲ありますか? はい。
仕事には行けていますか? はい。
最近笑っていますか? はい。

これじゃそのまま帰される…

背後に気配。
2017-12-08-21-25-04
朝、起きられないこの方、
下りられなくて呼んでいます。

下りられないところに
どうやって登るのか
決定的瞬間を目撃しました。

反対側の流し台からジャンプします。
下りる時は飛び移りません。
抱っこで下りるのを
じーっと待っています。

もうひとつブームがあるようです。
蛇口から直接水を飲むこと。

写真撮るなら、
掃除しておけばよかった。
2017-12-08-21-33-11
2017-12-08-21-33-18

おぴ子みたい、好奇心のかたまり。



人気ブログランキング