息子から、忙しそうなLINEがきた。

『すまん!めしいらん!』

電話中で気付かず、
読んだのは1時間後。


安心して。
何も作ってないから。
ラッキー(∩´∀`)∩



昨夜、鎌をかけた。

「彼女さんってどこに住んでるの?」

「え?何の話?
よくわからないですねー。」

「実家?ひとりぐらし?」

「まじ、わからないですね。」

いちいちめんどくさい、笑


先日、お会いした。

朝から着替え、化粧をして
いつ挨拶されてもいいように備えた。

昼になっても現れない。

ところがその日は、
午後から急にテニスに誘われた。

夕方、テニスから戻り、
前髪、汗でぺったーん。
化粧ドロドロー
の時、振り向いたら、いた!!!

(*_*;

私の第一声。

「えっ?今?ジャージなのに!」

ゲラゲラ笑う元気な子。


私は執拗なくらいに

「また来てね!」
「また遊びにおいでね!」
「いつでもいいからね!」と言った。

それはどんな魂胆で?


猫と仲良くなってほしい。
犬とも仲良くなってほしい。



ふたりで公園まで
犬の散歩デートなんていいんじゃない?



私、安心して遅く帰れる日がほしい


私が邪魔ならいつでも外出するよ。
その代わり・・・
あんすもたろうのこと・・・


おまけ

今日初めてマスクに表裏があることを
知ったのです。
私は紐の根元を内側にしていました。
逆だったのー!
常識?



人気ブログランキング