週明け、気を引き締めて
仕事に行ったのに、
あっさり終わってしまった。
納期の日は、
空っぽか重圧かのどちらか。
午後、帰ることにする。

やることは、年賀状。
昨夜もこの子が不調で、
作業が進まず。
image
宛名印刷、
仕事モードのままやったら
終わった。

たまたま早く帰って家にいて、
郵便屋さんが
ポストに入らないのでーと
手渡ししてくれた。
image
切手が可愛すぎる♡

びっくり、仙台の友から小包。

高校時代の思い出などの
手紙が入っていた。
あたらめて、手紙ってうれしいね。

image

image


夜、またまたサプライズ。
ケーキが届いた、笑
2017-12-25-19-26-27

2017-12-25-19-26-05

反対側から見てみましょう。
2017-12-25-19-26-39

半分こ!!!
しあわせ家族のおすそわけ。
私は1ホールでも
食べられるので、
「苦手」という人に
なってみたいです。
歳は重ねているのに、
苦手なものは増えていかない。
むしろストライクゾーンが
拡がる一方。
あれが嫌い
ということも忘れてきているため。


今年も1週間を切った。
また年末に
ランキングしてみるんだ。
1年を振り返るいい機会になるから。
穏やかななにもない年と
予想していたのだけど、
ネタ的には満たされる年でした。

2018年に飛び立つための
決別、決意、決断

私の今年の漢字一文字は

「別」

ちがうちがうw


「決」

です。ケツ。



人気ブログランキング