昨夜、寝ているところを
娘が撮っていました。
すももがon the 尻。
2018-01-05

綺麗な朝焼けの中、タロウの散歩。
2018-01-06-06-53-30

今日は、テニス初打ち。
帰省先のおみやげをいただいたり。
2018-01-06-08-46-57


BlogPaint

2018-01-06-09-25-14

風もなく、テニス日和でした。
今日は新春大会を開催。
父さんが寄付してくれたお酒の賞品付き。

団体3チームに分けて、優勝。

狙いをつけていたものを獲得♪
ゆず酒。
2018-01-06-10-08-08

他には電気ブランや麦焼酎、紹興酒など。

これ狙ってたの!と獲得した友。
2018-01-06-10-15-02
好みはかぶらず、
うまく分かれた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

試合が終わったところで
早く上がり、
そこからは私用と
娘の成人式準備。

出かけに息子が妹に…
2018-01-06-11-58-55
お小遣いくれたー(;・∀・)

どうしたのー?
お年玉?成人祝い?

妹は「4つも離れてるんだから、
当たり前でしょ、社会人なんだし。」

とのこと。
母はうれしかったよ。
その1万円、
10万円の価値よ。


美容院から。
親子でカラー。
2018-01-06-13-33-24

明日のヘアのアドバイスをもらっていた。
つけ毛も借りていた。

お菓子屋さんで内祝いを買う。
2018-01-06-14-06-13

その後もいろいろ。
昨日まつ毛のエクステをしたと思ったら、
今度はカラコン買い。
今はネイルのため、友達と外出。
髪飾り用の生花も取りに行った。
image

以上は、今の時代の「標準コース」らしい。
女の子はお金がかかる。


明日は着付けのため、
5時前に出発。
15キロくらいの場所だけど、
フォトスタジオの駐車場で
車中泊したいくらい緊張する。

あと2日休みがあるのがうれしい。

明日はママ友やっこちゃんが
ランチの店も予約してくれていて、
母参加型の成人式。
ごはんを楽しみに早起き頑張る。



人気ブログランキングへ