昨日は「旅行気分」を味わうため、
(結局連日)リビングに敷布団を出して
2人の娘と一緒に寝ました。
朝風呂もしたから、気分はトラベラー。

あんずちゃん、すももは?
IMG_1333
言葉が通じるので、
賢いあんずは妹の居場所を教えてくれます。

IMG_1335
どこで寝ても、最後まで起きない子。
IMG_1334

今日もテニスが中止になってしまいました。
雪は解けてくれません。

メンバーと食事の約束をしていたので、
開店前のラーメン店に並びます。
IMG_1339

IMG_1343
辛さを求めて。
FullSizeRender

その前にひとりゴル練に寄りました。
ひとりで練習場に行くのは
好きではありません。
下手だから、何か話しかけられそうな
雰囲気が嫌なのです。
教えてくれるのはありがたいのですが、
できるまで帰りにくくなるし。
ただレディース限定の場所があり、
ここなら気楽に打てます。

ところが本日
「球不足のため」レディースエリアが
使えないといいます。

1階は満席。

2階はアイアン以下なら
打っていいといいます。

IMG_1338

2階も混んでいて、
隣に上手そうなおじさんが来て、
準備体操を念入りに始める。

ゴルフにも準備運動するんだねー

こんな人の隣で打ちづらい・・・

20球打ったかどうか
すぐに退散しました。

家の外の水道が凍っていて、
洗車ができないため、
今日は車ごと機械に入り、
300円で洗ってきました。
IMG_1344

は~い、予定が終わりました。
雪でテニスができない週末でした。
残念。
これがないと、
物足りないし、運動不足になるし、
気持ちもパーッとしません。
寂しい週末だったな。

で、家にいるとヒマで
買い物をしちゃうんですね。
今日は靴を買いました。


生きてるのかな?って思いながらも
連絡しなかった娘からLINEが。
試験真っ最中だったようで、
火曜で終わると言ってました。

送られてきたのは、
春休み中の旅行の予定。
金沢、台湾、北海道、
場所未定のサークル合宿。
ずらずらと…

行動力は見習うけど、
そのためにあんなにバイトするのは
きついなー。



人気ブログランキングへ