インスタを見たら、
娘が羽田空港にいた。

IMG_1499
今日は「金沢」に行く予定だったらしい。

欠航。


昨日、アパートの件で
普通にLINEをしていたが、
「明日、金沢に行ってくるね。」の
話はなかった。
それも通常運転。

北陸は大雪。
それでどうしたのかなー?
旅行をあきらめるわけはないだろうな

と思っていたら、
「三重にした。」とひとこと。


話は戻って今頃。
アパートの家賃が
引き落とされない原因は
書類不備だったそう。
待っても引き落しにならないわけだ。
離れているし、
めんどくさいので、

「自分で引っ越しを決めたのだから、
自分で苦労して解決してください。」と
投げた。

「はぁーい。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大学生は長い春休みに。
追加するバイトの面接のために
年金手帳のコピーを送った。
そんなペースで働かれたら、
扶養の範囲内も怪しい。
健康保険すら怪しい。
あれ?勉強はしないの?
働き者、奥さんに欲しい。



人気ブログランキングへ