娘から「歯が痛すぎる」と
LINEがあり、
今日歯医者さんに診てもらったら
「親不知」の周りが
腫れているとのこと。
出そうなのか?出てきたのか?
明日も消毒に行くそうで。

高校生の頃に初めて
歯が痛いと言って
その時も「親不知」の影響かも
と言われた。
来週も旅行があるから、
治まるといいけど。


月火水木、5時前に起きることに
慣れてきた。
昨日は早々ベッドに行ってから
結局寝たのは1時ごろ。

昨日も今日も
半日かかるような大きな図面を
見ていた。

今日は書類不備があり、
おじさんが古巣に電話してくれた。

「あ、S?
ドレミさんが怒ってるよ。
こんなデカいの作るんじゃねえよって。
割に合わない仕事だって怒ってて。
帰り道気を付けた方がいいと思うな。」

電話の横から
「甘いもの!」と騒いでいた。

ひとことも言ってないけど(;´∀`)
見ていたおじさんが代弁。
優しいなぁ、もう。



人気ブログランキングへ