IMG_1539
4時間の時差があるジャカルタから、
「私の仕事中に」笑
よくLINEが届きます。
こちらはジャカルタの野良猫ちゃん。
うちの子と似てるなと思った。

ねこミュニケーション
は世界共通なのでしょうね。

仙台の友から
「一瞬寄るね!」のLINE。
帰省途中にうちに寄って、
素敵なものを渡してくれた。

IMG_1541
SNSでよく見ていた食パン。

まずは一口ちぎって
食べてください

というパン

IMG_1543

止まらない…
夕飯食べた直後なのに。

IMG_1544

ひとくちじゃなくなってる。
止めた。


今朝の室内干し風景。
会社から様子を見たら、
あんずがエアコンの下にいた。
1時間だけタイマーで出勤。
FullSizeRender


友オリーブの家にも
カリカリマシーンが届き、
活躍中とのこと。
本当に便利な機械。
餌待ちで
腹を空かせるにゃんこが
減るといいなと思って。
ひとりぐらしで毎日残業の方とか。
飼い主さんの状況によって
ペットとの時間や距離感は
変わるけれど、
飼い主さんのベストを尽くせば、
そこで飼われた生き物は
しあわせなのだと信じてる。


むしゃくしゃしていて
(あれれ?もしや更年期の入口?
ラクでいいけど、来ないし。
ってか病気?
などと言っていたら、
同僚が、まず「ときめけ!」
とアドバイスした、笑)
UPしたら後悔必至な記事を
書いては消し書いては消し、
消した。

仕事はすっきり終わって、
3連休(∩´∀`)∩




人気ブログランキングへ