IMG_1569
威圧感というか
私がパソコンの前に座ると
目の前に可愛いクリームパンが並びます。

先日は相手にしないで
録画を観ていたら
IMG_1532
この子たちも一緒にanone鑑賞。
ドラマが好きなようです。

こんなことを知りたい人もいないし、
私も伝える義務はないのだけど(゜-゜)
昨日書いてしまったから。

「まだ卒業、引退ではなかった。」

2018年幕開けと同時に
遅れてあの子はやって来ました。
とんでもない波乱の1年になると
元旦に?というバイオリズムから。
そして女性ホルモンが活躍しない昨今、
ついに引退だと思っていたら、
楽しみにしていた3連休初日に
ガーンです(~_~;)

「むしゃくしゃ」の原因は
ここにあったかと納得。
ワケもない、ワケがないから
困るのです。

普段あまりむしゃくしゃしたり、
悲観したりしないので
自分に戸惑っていました。

明日はゴルフ。
温泉単独でも有名な場所で、
楽しみにしていたのに。
貧血なのか頭痛がするし、
今日はテニスを2時間で切り上げ、
午後3時間くらい寝ていました。

明日は緊張のゴルフ!
いつものゆるゆるモードとは
異なります。

息子も明日の早起きに備え
家にいました。
昨夜は、ショートコースに行く
「約束」まではしなかったけど、
否定はしなかったので、
一緒に練習に行ってくれると
思っていました。
けど昼頃起きて
「行かないよ。」と。

むかつくけど、慣れてます。

じゃあ、夜、打ちっぱなしに
行こうよ
と誘ったら、

「お客さんに呼ばれちった。
従業員が辞めるから
飲み会に来てって言われた。」

え?明日早いのに?
飲みすぎないでよ…

土曜もそんな予定が急に入ります。

息子はサンドウェッジを
持っていないので
アウトレットに買いに行きました。
前回までバンカーをP(ピッチング)で
打っていた。


私はひとりでゴル練へ。
IMG_1552

今日はレディースゾーン貸切。
力が抜けてきたら当たるように
なりました。

IMG_1554
これを上手に使えるようになりたい。

無性に歩きたくて、
アウトレット帰りにそのまま
居酒屋に行った息子の車を
取りに行きました。
IMG_1562
真っ暗。
田舎道は暗いし、建物がないので、
遠く感じますが、
デパートを全階歩くよりも
距離はないはずなのです。
あっという間に到着。
IMG_1563

私の車は多機能ではなく、
エンジンかけたらサイドミラーが開いたり
ライトが勝手に点いたり、
そういうことにいちいち焦ります。
「これ、ライト点いてるの?」と。

IMG_1564


車を取りに行った理由は、
朝、ゴルフの荷物を運ぶことが
嫌だったからです。
私の車はバッグを2つ載せると狭いので、
車を出してもらうことに
なっていました。
早朝は慌ただしいので、
夜のうちに準備しておきたい。

息子のゴルフ靴は、物置にありました。
灯油を入れに行ったら
たまたま見かけて。

明日だったら「靴」の存在を
忘れていたと思います。

超早起きして、
タロちゃんの散歩から。
1日、がんばろう。
ヤマトさんの荷物はコンビニ受取に。
(忘れるから書いた)

とりあえず今からロキソニン。
頭痛もめったにしない。
せっかくの連休なのに~(T_T)



人気ブログランキングへ