IMG_1701
近い
IMG_1702
近いの
FullSizeRender
パソコンと私の間に
割り込んで座るの。

あんずは冷蔵庫の上。
すっかりすももと定位置逆転。

お腹空いたー。
夕飯食べ忘れた。
今からうどんを食べるか。
ってかアンナチュラル
終わってる(゜-゜)
録画再生の時間。
明日は休日、夜更かし可。

息子は帰ってきて、
洗濯を始めた。
「この家の洗濯機の使い方、
イマイチよくわかんねぇ。」

私だけの洗濯は
先日半額を見つけた柔軟剤
「ランドリン」。
高めの柔軟剤。

息子のと一緒に洗う時は、
レノアやソフランの特売。

ランドリンを使おうとしたから
思わず
「あっ!」と声が出てしまい、
本人は何が違うのかわからないけど、
自分用ではないと察した模様。

あんずが連日部屋に入るから、
いろいろ毛だらけらしい。
水じゃ落ちないのよ。

あんずは完全攻略。
下げるタイプのレバーを
開けられるようになった。

息子には猫を叱らないでと
お願いした。
悪いことって知らないの。
体に悪いことだけ注意してと。

入口に柵を付けると言っていた。
ホームセンターで材料買って、
ドアノブ直したほうが
いいと思います!



人気ブログランキングへ