連休初日

テニスへ。

忘れ物をした…

「何しに来たんですか?」と
言われる。

でも大丈夫。

誰かが複数持ってるもの。

IMG_3278

ラケットでしたー。

お借りしたラケットは
昔のもので、初心者用だという。
軽くてよく飛ぶ。
気に入った。

ゲームに勝ったら
ください
と言ったけど、持ち帰れず。

今日は、お父さんが部下を連れてきた。
親子ほどでも
苗字で「〇〇さん」と呼ぶ職場だった。

父「ほげ君のこと知ってるそうですよ。」

私「何歳?」

部下「平成5年生まれです。」

私「じゃあ一緒だ。」

試合で戦っていたのかな。
私も顔に見覚えはあった。

世の中にはこんなしっかりした
平成5年生まれもいるし
福士蒼汰くんや神木隆之介くんを
24年間も間近で見てこられた
お母さまも存在する。
時々妄想する。
私の息子が福士蒼汰だったらシリーズ。

いいね(;_;)

うちの子、時差ボケなのかしら。
夕方4時になるけれど、
起きた気配もない。

もしかして、いないの?
車があるだけで?????



娘が連絡をしてくるのは
ひとつしかない。
特に大学生がいると
どこにでもある話だ。
IMG_3303

返事が早かったかな。

IMG_3307

IMG_3306

あら、倒れちゃった。

私「GW帰らないの?」

娘「帰る金もない。」

ぷぷぷ、バイトがんばれ。


人気ブログランキングへ