買い物をする時間がないので、
すべてネット。
昨日は家具を注文した。

この家のものを持ち出せない…
ソファもテーブルも
大きいサイズで、
借りた部屋には置けない。

買ったものは、
ダイニングテーブル単体と
セットではない椅子1脚。

普通のデスクでは小さく、
今と同じように
食事もパソコンも書きものも
すべて大きなテーブル1台で。

椅子には運命を感じた。
引っ越し後、写真を撮ったら、
またいつか。

アパートの初期費用は、
振込の手間がなく、
クレジット払いができる。
店頭には行かないから、
これから家具、家電、キャットタワー諸々
クレジット決済にする予定。
何十万も使ったことがないから、
限度額を知らない。
急な引っ越しで、
お金の流れが激しくなる。
銀行のイケさんに相談。
誰?
私のお金を掌握している美人なひと。
学費を振り込むにも
事前連絡する仲だ。
無駄使いじゃないですからね!と。
明日のロトが当たってますように☆


人気ブログランキング
クリック、ありがとうございます