たろう、明日の夕方、
にぶ友のところへ行きます。
今日はにぶ友が引っ越しのお手伝いに。
うちに着いて、練習がてら
3人でたろうの散歩に行きました。
引っ越しが順調に進み、
まだ続きはあるのですが、
私も休息が必要だと判断し、
明日は近くで用事を済ませるだけに
しました。

そして!!!!!

アパート用のネコ柵完成です

「会社辞めて、ネコ柵屋になれば?」と
にぶ友Hに言われるほど、
にぶ友Yの設計は完璧でした。

器用なふたりが
心を込めて
作ってくれたものです。

1日で部屋の中の大仕事も
速やかに処理してくれました。

ではご覧ください。

IMG_0030

一切壁に穴を開けることなく、
緻密な設計で
賃貸物件用の
完璧なネコ柵完成。

狭い入口のため、
手前に開けます。

敷物もかわいいでしょ(^_^)v


IMG_0035

IMG_0032

ナチュラルな色合いが
お部屋にもぴったり。

次の住人さんも猫飼いだったら、
ぜひ残してほしいな
って思うよね。

素晴らしい、
芸術点まで満点どころか
想像以上の出来栄え。

ありがとう。

ネコ柵屋さん、紹介しますよ( *´艸`)


それからふたりは、
自転車も直してくれました。
駐輪場がなかった件、
たまたま端っこの駐車場が
私のスペースだったので、
フェンスに固定を条件に
特別許しをいただきました。

IMG_0036

次はお部屋編です。


人気ブログランキング
クリックありがとうございます(^_-)