9時に会社のひとが
自宅まで荷物を運びに到着。
はじめてお会いする2名。
とても優しい方でした。

到着前、にぶ友が荷物を外に並べ、
2台別々にアパートへ出発です。

到着後、バケツリレー方式で
2階の部屋に荷物が
運び込まれ、
会社の方たちと別れます。

IMG_0013

今日1日で終わるかな?
と荷物到着時の様子。

それなのに真っ先に
ベランダのガーデニンググッズを並べる。
IMG_0023

汚れたまま持ってきました。
今度、土を持参し
ミニガーデニングを始める予定。

自転車、テーブル&イスも
予定通り、無事到着。

近所の100均で、
ブラシや流し台シートを現地調達。
FullSizeRender

すばらしい足元。
都会の交差点にてダイソーの袋を抱え、
クロックスの赤いサンダルに
ウサギの足袋というファッション。


にぶ友たちは外の作業。

私はキッチンの片づけから。
流しの下の収納グッズがなく、
とりあえず納めてきました。

冷蔵庫の上にレンジも
置けたので、
レンジ台は買わなくて済む。

IMG_0012

背中側にも収納があり、
ゴミ箱も入ります。

くさいと噂のトゥルースリーパーを
室内干しします。
物干し竿はほげのものを
勝手に持ってきました。
IMG_0029

圧縮されていたマットレスが
解放されて伸び伸びしてきたところ。
付属の専用ネットは、
匂いが気になったので
洗濯から。
4.2キロの洗濯機は小さい、
バケツみたいだね。

「上からトイレ」に砂も入れて、
リビングの収納は
上段をねこグッズ置き場に。
IMG_0020

IMG_0021


スタート時から書いていますが、
今回の引っ越しは、
ネコ様重視なのです。
猫のための部屋づくり。
猫のための間取り。
だから1LDKと少し贅沢。

そんなことは、まだ知らない子。
IMG_0043

洗面台の流しの下に
洗剤やお風呂グッズを収納。

トイレはわりと普通に。
IMG_0041


お昼ごはんはコンビニ飯。
登山メンバー、いつもの登山の食事。
IMG_0015

ちゃぶ台があってもいいかも。
おひとり様ハウスだから、
ゲストのためのものがない。

寝室のクローゼットも壁側一面。
IMG_0018

家で余っていたストッカーに
タオルやインナーを収納。
服は最後に持っていくから
もう少しだけ増える予定。
それから自宅下駄箱の靴も
持って行かないとね。

寝具も最後に引っ越すため、
まだ布団がない。
猫ちゃんのマルチカバーを
ベッドに掛けておきました。

もう一方の壁面は
見せる収納。
家具を買わなくていいお部屋。

IMG_0019

小さな窓はお気に入りの布で
カーテン代わりに。
丈が足りなかったので、
上で調整するものを次回持っていく。

左側にも見えるパイプハンガーが
あるので、チェックの布をただ
掛けました、アクセントに。

その下は「上からトイレ」置き場予定。


では唯一買った家具。
テーブルと椅子。

そして愛着のある椅子とのコラボ。

カーテン、ラグ、
こだわって探したもの。

リビングは私の勉強部屋です。
テーブルをセンターに置かず、
受験生仕様。

おとな カッコいい カフェ風
リビング兼勉強部屋
(説明長いよ)
ご覧ください。

IMG_0038

IMG_0040

IMG_0039

テーブルは男前インテリア。
脚がスチールです。
カッコいい、ひとめぼれ。

椅子をセットの物に
しなかったのは、
愛用の椅子と色違いの布の椅子を
発見したから。

形や柄がバラバラ。
昔からバラバラが好きなんです。
花にチェックに北欧、男前。
バラバラに好きなものを
集めた感じ。

今後は荷物も加わり
生活感も出ますが、
ぜひ遊びにきてくださいね。
ゲストが泊まれるように
新品の寝袋?でも用意かな。

掃除機やコーヒーグッズなど
日曜日(日付変わったから今日)
どうするかを決めます。
細かいものは部屋を見てから
決めようと思っていました。

テレビはひとつめの試験に
合格するまでおあずけ。
時代から取り残されるし、
こんなニュースも知らないのか?と
問題はありそうなのですが。
ネコと遊ぶ以外はすることのない
つまらない部屋です(*^^*)



人気ブログランキング
クリックありがとうございます(^_-)