落とすはずがない。
ウォークマンを使うのは、
電車で移動する時、
または車内で飛ばして聴く時だけ。

CDは持っていなくても
お気に入りの音楽だけ集めた
宝物だった。
アジカン全曲も。

きっとここから落ちたのです…

IMG_0128

ほつれていたのは気付いていた。
けれど貫通していたなんて(T_T)
この穴から、落ちたんだ、きっと。

他にも何か大切なものを
失くしているのかもしれないな。

早速穴を塞ごう。

ありゃ、アパートに裁縫道具
持って行ってしまったよ。

もうひとつ、引っ越しが
早すぎたものがある。

コンタクトレンズだ。

忘れないように4箱くらい
アパートに配置してきた。

あのさ~まだこっちで
生活するんだよね…( 一一)

ゴルフバッグやコスメポーチから
予備のレンズを探したら、
残り4日のうち、
残数3日分だけ見つかった。
昨日は会社に眼鏡で出勤した、笑

あ ほ  あ ほ

明後日の朝、引っ越します。
夜は最後の荷造り、
がんばる。


人気ブログランキング
クリック、ありがとうございます