部屋の片付けも中途半端に
中途半端な枚数で
ダイソーの人工芝を買って、
ベランダ庭づくりをしました。
優先して、すべきこと
あるだろ!とわかってたんだけどね。
IMG_0187
ミニガーデン。
まだ空っぽの鉢、多し。

あんずは、ホームシック。
小旅行に来ていると勘違いしています。
あんずの大好きなお兄ちゃんがいない。
すももは私がいれば大丈夫だけど、
どこ行くにも付いてくる。
置いて行かないで〜と。

くつろいではいます。
IMG_0190

今日はダイソン風掃除機が届いた。
IMG_0194
先日本物をお借りしたけれど、
吸引力はやはり、、、😹
しかし自宅にあった目詰まり掃除機とは
違って、快適です。

偶然近くに来ていた
前の職場で一緒だったしほりんが訪問。
ステキな贈り物。
IMG_0185

そして自宅から送った食器類も届いた。

その前に入れる場所を
作らないと。

結局予定外に棚を買ったのです。
背の低いものが欲しくて、
引き出しに憧れていたから、
タンスみたいな食器棚。
IMG_0193

IMG_0195
IMG_0197

母友からのプレゼントは、
トイレの壁に飾りました。
棚を開ける都合、左寄り。
IMG_0203

テレビがない。
Wi-Fiがこない。

しかたないので、
食べる。
FullSizeRender

アイリスオーヤマ、さてどうだろう。

初日の夜。
ひとりには慣れてるから、
部屋が新しくなって快適
という感想。
たろも家族みんなが可愛がってくれて
安心させてくれているし、
人間の子たちも好き勝手やっている。
だから心配事はなにもない。

学生の時、
親元離れてひとり暮らしをしているから、
2回目。
昔のような心細さもないっ!

明日はWi-Fiが飛んでいる店に
パソコンを持ち込もうかな。
それだけがストレス、笑

今、気付いた。
お米は炊けたが、
ご飯茶碗がない。



人気ブログランキング
クリック、ありがとうございます