夕方、猫柵職人たちが来てくれました。

IMG_0445


IMG_0446


すももがどのように
柵を越えたのかは
わかりませんが、
完全封鎖です。

IMG_0449


猫柵職人さんたちの迅速な対応に
感謝しきれません。


引き止めて、夕飯を一緒に。
IMG_0452


IMG_0453


ゆっくりとおしゃべりしながら
食事ができました。

店から近いので、そこで見送り、
散歩しながらアパートへ。

歩くと発見も。

ホットペッパービューティで見ていた
別の美容院が、近所にありました。

猫と暮らせるアパートを
ネットで探していた時、
候補にあった物件も
今日ふたつ見ました。

ひとつめは、家賃が高く
すぐに埋まらない自信があったので、
保険にキープしていたもの。

そこは交通量が激しく、
渋滞を避けられなかったはず。

もうひとつはやはり幹線道路沿いで
たしかに便利だけど、
騒々しかったはず。
建物も排気ガスで黒ずんでいた。

ここでよかったと
つくづく思いました。


パソコンは、異常が見つからず、
六千いくらの検査料だけ支払い、
そのまま戻ってくることに。

病院に行った時だけ
調子のいいひとみたい。


明日もお休み。
本屋さんに行って、
仕事に役立つものを
探したい。



人気ブログランキング
クリック、ありがとうございます