20170110武道館

【オリコン加盟店】10%OFF■通常盤■ASIAN KUNG-FU GENERATION 2DVD【映像作品集13巻 〜Tour 2016 - 2017 「20th Anniversary Live」 at 日本武道館〜】17/11/29発売【楽ギフ_包装選択】

自分への9月の褒美に
その日、会場にいたライブの
DVDを注文♪
あれから2年近く経つのかと驚く。
20周年を観れたことは
とてもいい思い出です。
ゴッチは私より3つ若いから、
まだ長生きしてくれそうで、
安心しています。

早く届いてほしいな。

アジカンの「海岸通り」と
アイズレーのこちら。
(生まれた年度のアルバムという偶然)
葬儀でこの2曲を流すことが、
子供への遺言(*^_^*)
あの子たちが私の話を
真剣に聞いているわけがないので、
誰かに、そんなこと書いてたかも
と読み返してほしくて
何回目でしょうね、また書きました。





素敵だな。こんなおそうしき(^_^)
いーーーーーっぱい
身近なひとを見送ってきて、
死がいつも近くに存在します。
だから
「限りある時間の中を生きている」
という思いが強く、
小さなことはどうでもいい、
たいしたことじゃない
と考えます。
今も悩みがない。
探しても、ない。

仕事 ある
お金 今は困っていない
友人 いる
身内 距離あるけどいる
健康 良好


ひとりだからかな?
とても落ち着いていて、
感情を乱されないってことの
すばらしさを実感しています。

言い換えればですよ、
特定のひとに愛されていない現在、
カップルや夫婦のひとを
うらやむでもなく、
人に愛される要素があるひとは、
性格なり容姿なり、
人を惹きつけるものが
あるってことでしょう。
それが結ばれたなんて
かっこいい。
子供たちにも恋人がいて、
それぞれ楽しそうですが、
大人は、その人のために
働いたり、家事したりと
無償の愛でやっているのだからね。
素敵なことだなと思うのです。

別居婚の円満夫婦が
近く同居をはじめます。
ずっと夫が単身赴任でした。
年齢も上がると
ひとりにしておくのは
どこか心配でもあり、
急病の時に救急車を
呼んでくれる人が
そばにいるのは、
友人としては安心です。

私は恋人ができないなんて
悩んでいませんよ。
気になる人、きっと
好きなんでしょうね、
いるんです。
もうよくわからない、笑
恋愛感情みたいのを忘れた。

けれど「恋人」ではない
それよりも自分にとっては
ベストな関係を見つけて、
そこを目標にしています。

だから相手から
「告白」されたらどうしようね。
困るね。

ってことを
想像力豊かな私は
時々考えてしまう。

老けた容姿を見てから言え、ぷぷ。
要らぬ心配はありますが、
猫といっしょにいられて、
とても平和を感じる休日です。


人気ブログランキング