やはり1日だけの休みは
とても短く感じる。
私の閉店時間が、
この生活になってから
早いこともあるし、
暗くなるのが早いから特に。
本能的に、きっと
人恋しくなる季節なのではないかな。
秋になると、なぜだか冬も春も夏も
声が掛からなかった人から
誘いが入るから。

私は常に猫の都合を考えていて、
プランは浮かんでも
猫を残してはな…と結局すべてに
消極的になる。

ひとよりも今は
「こたつ」が恋しくて、
アパート用に買うかどうするか
朝から考えている。
まずちゃぶ台というものが
この部屋にない。
こたつを置いたら、
猫がよろこぶ。

IMG_1755

週末になると
ドラッグストアと
カフェに豆を買いに行く。
今日は砂があるからどっさり。

そしてここに住んで4か月になるのに
未だに猫柵の手前に荷物を置いてしまい、
この状態だと扉が開けられないから、
一度玄関に降ろす作業を
懲りずにやっている。
はっと思って写真を撮った。

シャンプーコーナーをじっくり見た。
今は高いラインのものが
増えたー!!!
1本、1200円~1400円のもの。
パンテーンミラクルズを
使ってみたかったのよ。
でも迷ったの、別の新作と
価格が倍違うから。
なんで同時期に差をつけるの~(;_;)

結局お試しのパンテーンミセラーのほう。
IMG_1757
使ってないのに満タンじゃないやつ。

テニスラケットあるあるだわ~
似たようなラケットでも
5千円ずつ違うように。

すももちゃんはベランダ散歩を
気に入りまして、
1歩が5センチくらいなんだけど、
15歩くらい歩きました。

IMG_1752


ほんとにたのしいのかい?それ。

IMG_1751

IMG_1750

ゴロゴロ喉が鳴ってるの。
おひさまを眩しそうに見てさ。
気持ちがいいらしい。
今夜はいい夢、見てね。

来週は2連休だから帰れそう。
目的のひとつは長袖を持ってくること。
考えてみたら、やりたいことが
いくつかある。
猫と車で帰ろうか。
ほげに確認は必要だ。
私の寝室のダブルベッドは、
さすがに使ってないですよね?(・.・;)



人気ブログランキング