帰省したら…


息子、その夜から
私がいる間、
一度も帰らず。

おかげで自由気ままに
過ごせたのだけど。
私はいいよ、
出掛ける前に
ねこくらいなでろや
と思いましたね。

あんずはほげ太郎が好きで、
姿を見て、喜んでたんだけどね。

草むしりの後、シャワーを浴び、
この日初めて袋から出した服を着て
(ネットで買って、開きもしない)
IMG_1820

やっこさんとフレンチへ。


牛肉のグリル希望でしたが、
今日は無し。

そこで熟成豚をチョイス。
やっこさんは鹿です。
牛豚鶏以外を選ぶ女性って
大人だなと思うのです。

IMG_1836

パテは「いのしし」。

初です。

やっこさんの鹿。
FullSizeRender

クセも臭みもなく
柔らかいお肉でした。

そうそう、ごちそうしてくれたのよ、
大人の女が。

ゆっくり食事をして別れ、
帰りにSHOZOで豆の調達。
IMG_1832

IMG_1830

帰って、スーツケースに
冬服を詰め込み、
明るいうちに家を出発。

帰りもすもちゃんが絶叫。
あんずは静かです。

これを片付けるのに1時間(;_;)
IMG_1835

衣替え。
IMG_1837

片付いた後。
IMG_1838


素敵なスーツです。
ネイビーでチェック柄。
IMG_1833

FullSizeRender

温泉・指圧・フレンチ
買い物・ATM・好きな豆を買う
美容院・一瞬実家

詰め込んだ。
充実だった。

猫連れの移動は
大変だけど、
体も慣れてきたし、
帰る頻度を増やしたい。

何がいいって、
やっぱり自宅は安心で、
猫を放していても
不安が少ない。
その間、外出を楽しめる。


じゃあ次はいつ休み?
って手帳を見ると、
11月は貴重な土曜休みが
1回は仕事で潰れる。
たろうにも会いたい。



人気ブログランキング