IMG_1844

なーんの説明もなく、
ポストに入れておくねと
言われた書類がこれ。
不動産関係の同意書だ。

実家に電話をしても誰も出ない。
私が知りたいのは、税金、
取得税。

登記は???
無しで???
えー

とても怖い。

会社にも専門家は
多く出入りしてるから、
教えてもらえば
済むことだけど。

相続でもなく
贈与でもなく

予想外の

譲渡

という展開で届いた。

怖いな。

悪意で20年の取得時効、有効?


実印1カ所押し忘れた。
だから、まだ進まない。
むしろちょっと考えてと
にぶが止めてるのかも。

焦る長男夫妻。
なぜだろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リフレッシュ後の月曜日。
今日は雷落ちず。
気分は軽く、
仕事は捗った。

こんなにも気持ちが違うのね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「こいつにもタブレット持たせろ。」

上司の引き出しから一瞬で出てきた。

出さないで(*_*;

FullSizeRender

これを持たされるってことが
どういうことか
見てきたから、よーくわかってる。

24時間いつでも社長から
仕事メールが届くってことだ(T_T)

平日は鎖で繋がっていたのだけど、
自宅での時間と休日も
長いリードで繋がった

午前中を「お仕えの時間」と呼ぶ。
今日もドレミさんで独占状態。
おとり作戦、
ほかの人の仕事は捗る。

何の前触れもなく、
4か月働いた直後、
私は1段ステージが上がるっぽい。
望まないこと。
出世も昇給もいらない、
責任を負いたくないから。
休暇とボーナスだけちょうだい
って思ってるんだけど、
甘くない、責任に比例。

小さな責任でも
私には重いから
毎日苦しんでいるのだ。
仕事してる若い子より先に
帰るわけにはいかないなどなど。

けどさ、なんかうれしいの。
評価がこれしかないのなら。
どんだけ怒鳴られ、
泣かされてきたかと思うとね(^^;
バカだ、そしてやはり安い私



人気ブログランキング