どこ行くにも
男子いっぱいで楽しそうなおぴ子。
いい時を過ごしているのが伝わる。
いよいよサークル最後の合宿らしい。

11か月間で
すでに103万円を超え、
本人に痛手はないけれど
私の手取りが減ることが確定。
その直後に来たラインに
腰抜かしそう、笑

FullSizeRender

ワタクシ、日々会社に行くだけで
必死であります。
行ったら行ったで、
気付けば16時とか。

娘や半年前の私とは
まったく別の時間の中にいて、
家計がどうとか
そんなことはまったく
意識にない状態。

えーい
もう好きにしたらいいよ、
好きにできるってことが
幸せなんだと思うよ。

時間 お金 仲間

3拍子揃わないと
楽しめないことがいっぱいある。

私はこのままでは、
楽しむことを忘れてしまいそうだ。

話すのもめんどくさいから
振り込んだ。

IMG_2314

ありがとう

じゃなく

好きです

とのこと。

私が
じゃなくて、お金がでしょ(-_-;)

母親が怒鳴られて仕事してる分、
分身さんよ、
私の分も楽しんでくれ
という子供には都合のいい発想。

IMG_2317


ただ可愛くて、
お金ちょうだいって言わなくて、
私にプラスの作用しかない子たち。

今週も夜の仕事が控えてる。
早く帰りたい、それだけよ(T_T)

今週も真ん中まで
鬼不在多し。
その分溜まったエネルギーが
恐ろしいが、前半はよかった。


人気ブログランキング