おうまさん結果。
惜敗です。

ボックスという総当たりの買い方が
あります。
数学ができなかった私でも
何通りの求め方だけは
知っていて、
社会に出て役立ったと喜んでいます。

5頭のおうまさんを選びました。
3連複で買いたい。
組み合わせは10通りです。

選んだ5頭のおうまさんは
見事に2着、3着、4着、5着、6着と
並びました。

つまり1着のお馬さんが4着以下ならば
どれが来ても当たりだったということ。
逆にすごいと言いたかっただけです。

1着の3歳馬は池添騎手なので、
穴で買っていましたが、
馬連の相手で外しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は繁華街がお休みなので、
外仕事はなし。
20時に上がらせてくれました。
18時にも帰っていいですよ、
19時にも帰っていいですよ
と言ってくれたのですが、
仕事という自覚はあるので、
1時間だけ早上がりで。

お休みに突入。

IMG_2591

祝・休前日に乾杯。

娘の帰省の予定が知りたくて、
仕事の直前にバスでLINEを。

「副業?」
「お金ないの?」

と心配していました。

1銭にもなりませぬ。

今は母親がどんな仕事をしているのか
知らないし、
どんな会社なのかも知りません。
息子もね。
私もうまく説明できない。
そもそも自分が何をやってる人か
わからない(・.・;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はアパートに住人が
私だけです。
夜、帰ってきたら
駐車場は0台。
明かりの漏れる部屋もゼロ。
全棟貸切状態。
すごくないですか?

もともと人の生活音は少なめ。
階下だと思うけど、
クローゼットの開け閉めだけは
響きます。
深夜に起きている人で、
1時くらいの活動が盛ん。
先日はうめき声が聞こえて
怖かった。
あれって私は初めて聞くのだけど、
うめき声じゃなくて、
そういう声だったんだと思う。
がたがた揺れていたから。
真夜中にやめてよ
と思った。怖かった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は1日おやすみ。
とてもうれしい。
やることはアイロンがけ。
それくらい。

明後日は再びきつい夜の仕事も。

お友達もいないけど、
のんびり部屋で。


人気ブログランキング