FullSizeRender

質問しておいて、
既読になったのは翌朝。
たったいまじゃん!
どういうこと?

待たされるのがとても
損した気持ちになる。


そんな彼と生まれ年は同じ
菅田くんの3年A組を観た。

その流れで、旬×旬で
こちらの動画も。


私はただただ
同世代の子供を持つ親として
稼げる子供に憧れを持つ。

寒い浴室のリフォーム代も
きっと出してくれるよね。

子供に見返りなんて
求めてないけど、
そっちから質問したなら
反応しろよ。


現状、この日記を知ってる
元同僚とセンパイにしか
イメージを持てない話になるので、
手紙形式で。


***センパイと元同僚様***

本日空きが出ること確定です!!!
ニュータウンのひとが
リーダーのところで。
2人です。
それを補えるのは、
現状、私かセンパイしかいません。
センパイどうする?
単身赴任する?
しないよね?
じゃ私か、やっぱり(*^_^*)
チャンスきちゃった。
ははははは。
本当にツイてますでしょう。
渡りに船。
決定するのは私ではありませんが、
もしかしたら、そうなるかも。
ということで、
8日間も順調な2019が
ちょっと恐ろしくもあります。
2018末、頭痛と高血圧で
体は参り、笑顔も消え、
つらい3週間ほどを過ごしました。
体力と精神力の限界まで
行ってみました。
その後、流れがとてもいい。
今は笑顔を隠すことができません。
今年最後の年(私にとっては1月が)を
HAPPYに締めくくれたら
最高だと思っています。

ついてるねのってるねのドレミより



人気ブログランキング