お残りで23時に帰宅。
朝までが短い…
7時には会社に行く。

カレーうどん
担々麺
とんこつ

インスタント、カップ麺3種より
担々麺を食べる。

お店に行くと甘酒を多く見かける。
普段飲まないのに買う。

IMG_3119

いちごの甘酒を飲んだ。
飲みやすかった。

ドラマ鑑賞はお休み。
お風呂で雑誌を読んで、
髪を乾かしてすぐ寝よう。

なんかさー、OLさんみたい。
こういう生活、ドラマで観てた。
私は土いじりをしたり、
お菓子を作っているほうが好きだな。

おめでたくない話から。
昨日から右の小指に痺れが
出るようになった。
右足の親指はずっと痺れている。
これが椎間板ヘルニアの
症状なのでしょう。

おめでたい話は、
先方にドレミを行かせますの
報告があった。
トップのスーがにんまりしていたそうだ。


「(古巣)部長!いつから?」

「2月半ばには。」

「20日頃は忙しいから迷惑になるし、
そのあとじゃ引継ぎは厳しいです。
連休明けには行きたい!!!」

1日から行きたかったのだけど、
先方の準備が間に合わない。
少し我慢して、連休明け12日には
行きたい。

最低半年間だが、たのしい時間を
与えられた。
残業もないに等しい。
仕事の後、寝るまで毎晩5,6時間は
自由に使える。
ワクワクする。




人気ブログランキング