雰囲気、社風、メンバーに
申し分なし。
仕事はお金に関することだから
緊張する。

しかし初日は、
PCの都合で仕事にならず。

ここにいられたら
私は会社を辞めたいなんて
思わない。

今のところは、人が減って
(鬼の考えに合わなくて辞めた)
新人さんも2名いるから
指導するひとと補う人が必要。
ヒマにはならない。

オアシス、天国、リハビリセンター

仕事ってたのしいんだな
と思い出した。
充実していて、1日の短いこと。

すべての仕事が
いやだったわけじゃない。
鬼の要求が時間的に
厳しかったり、
本物を知らないのに
勘だけで、知らない料理を作って
文句を言われ続けるパターンが
嫌だった。

まだ40代だ。
何かしらの仕事はする。
しなきゃ。
だったら得意というか
まずできることをしているのが
一番だ。

週4日は、当面の間、
天国にいられる。

よかった。

地獄からやってきました。
私「さん」づけで
呼んでいただけるんですね。
ばかやろーてめえ
おまえはバカでなにもできねえからな
だからてめえは生意気なんだよって
誰も言わないのですね。
それが普通だったのに。
普通がうれしすぎる。


あんずは変わりない(*^_^*)
ここから急変することは
ないと信じたい。


人気ブログランキング