起きると目がかゆく、
鼻が詰まっている。
でも(*^_^*)
今年は薬を飲んでいない。
理由は、持ってないから。
鼻にシュッっとやるものだけ。

昨日知ったこと。
私がいつも買っているティッシュは
150枚入りだったこと。
消耗が早いなぁ、花粉の季節だからな
と思っていたの。
でも200枚入りだと思ってた。
5箱で、750枚と1000枚では
そりゃ違うよなって。
目先の安さに釣られていた。
鼻の下がガサガサになる前に
やわらか贅沢ティッシュに
そろそろ切り替えかな。
要らない服をクロスにして、
使い捨てでかみたいくらいだ。

朝カフェの予定が、
冷凍庫にパンもある。
使わなきゃならない卵もある。
魚焼きグリルでパンを焼く。
FullSizeRender


おなかいっぱい。

ネットで気になる新聞記事を見つけたから、
これから新聞を読み漁るために
ミルクティを飲みに行く。
豆も買いたい。

IMG_3968

べったりのすももちゃん。

猫と部屋でゆっくり過ごすのは
ひさしぶり。




人気ブログランキング