ひと月半。
とても早かった。

4月6日以降、会話をしていない「2」。
調停中で目も合わせない「鬼」。

2人が揃うのが月1の定例会。
前回が4月6日。
言い切る形でメール日報に
「本社の仕事が終わったら、
こちらで新人の指導をする予定です。」と
送った。

我慢を重ねていいことは何もなかった。
なんて言われようと
わがままになる。

私が精神的に不安定になるのは、
週1のおにがしま。
不安定といっても
ごはんは満腹食べるし、
カラオケで発散もする。
ただ眠れるかどうかという点だけ。
最近はその週1も理由をつけて逃れているから、
以前ほどはひどくない。

今日も残り物を食べた日。
IMG_5284

タンパク質がない!
と嘆き悲しんでいたら、
おばさまリーダーが
「はい、あげる。」と豆腐をくれた。
IMG_5285

今日も残業をして、
週末ともなると疲れるなーと
外で食べる元気もなくなり、
テイクアウトに直行。
IMG_5289

肉&米。

おかあさんのテンションが低く
遊んでもらえないから、
ちょっと退屈な顔になってる。
それがまた可愛い。

IMG_5292

IMG_5290


最速で議事録を作る。
昼には脱出。
シェルターへ避難。
これが明日の目標。

1日のおやすみを
どう過ごそうかは、
シェルターで考える。


人気ブログランキング