朝から相談事。

私「昨日から迷ってるんです。」

「なにに?」

私「お昼をステーキにするか
ハンバーグにするか。」

「そんなのはね、他のひとが
食べてるの見て、
旨そうだなとピンと来たほうを
選べばいいんだよ。」


IMG_5438

3日間、車嫌いな猫様に配慮し、
全部日帰りで、地元方面へ。

今日の暑さは危険だなと
フロントで帽子を購入。
サンバイザーだとてっぺんが熱い。

IMG_5440
IMG_5441

ひとめぼれ。
つばが長め。
マナー違反でも首にはタオルを
スカーフのように巻いて、
水分は500mlを3本持ってたけど、
途中で買い足し、計2.35L飲んだ。

職場のおばさまにいただいた
OS-1も大活躍。
IMG_5445

スコアはいつもどおり、ブッブー。
途中からパターの打ち方も
おかしくなった。
ドライバーだけは安定。

お昼ごはんはこっちに決定。
IMG_5444

父さんのステーキを一切れいただく。
ハンバーグと物交、なかよし。

午後もたのしく遊び、解散。

まっすぐインターに向かわず
山道を走る。
肉のデパートみたいな店「山久」に
立ち寄る。

IMG_5448

IMG_5449

明日も出向先から週がスタート。
日曜なのに、明日が全然嫌じゃない。


IMG_5458

明日は昼間のエアコンを設定していく。


人気ブログランキング