おぴ子、内定出ました。
今朝「にぶの命日に届きそう。
ロマンティック~」って
たのしみにしてたのに、
今日は最終意思確認だけで
その場で決まっちゃったみたい。
あっけない。


あっけなく2分くらいで誕生し、
小2から日記に登場してるけど、
これといったトラブルもなく、
大学もあっさりと決めて、
たちまち3年が過ぎて、
4年生になって、
そっかおぴ子も就活だなって
スーツも何も催促されず
SNSでは遊びまくり。
就活辞めたのかな?って
時々思うくらい連絡は取らず、
たまに来るLINEは借金の申し出。

こないだ

日曜と月曜LIVEです。
最終面接行ってからの
LIVEです

って書かれていたけど、
3日にひとつ最終面接が
あるって言ってたなぁ。
ってことは、前夜にも?
ってSNS見たら、
昨夜もLIVEに行ってる。
LIVE 面接 今夜もLIVE
って2日間濃いですねー。

こんな子だから、
普通のOLさんになろうとは
しなかったんだな。

おぴ子の会社の事業内容が
よくわからない。
ドラマに出てくるようなおしゃれな
オフィス。
海外にも支店がある。
おぴ子はどこでなにをするのか?

ってことはそんなに興味がない。

遊ぶための働き者。
どんな形態であろうとも
収入をあきらめるわけがない。
好奇心アンテナが高すぎるから、
一か所に落ち着いているような
人生ではないと思う。

それぞれ今も未来も
たのしみましょう。
にぶに感謝。


人気ブログランキング