IMG_5833

ラベンダーの香りがするなと思ったら、
おばさまが自宅の庭の花を
アレンジして私の後ろの棚に飾っていた。
好きな色だった。

FullSizeRender

今日の昼は、冷やしうどん。
麺がくっついて、食べにくかった。
手作りは、油揚げを甘く煮たものだけ。
サラダに油揚げが入ってる!と
新人ちゃん驚く。
「好きなのよー。パリパリに焼いたのも。」

3時のおやつは、
おばさまからのパン。
IMG_5837

今日も平和な時間が流れた。

下旬に近付き、仕事は忙しい。
肩こりは治らないので、
スタミナをつけようと
閉店間際の肉屋に自転車を走らせた。

県産リブロース600円台だった。
IMG_5841

ひとりだからできる贅沢。
いい面でバランスを取る。

掃除機の調子が悪い。
飛び出す部品を引っ張ったら
中のパッキンが
取れてしまった。

そこで突然ケンカが始まった。
にらめっこから。
IMG_5846

IMG_5847
IMG_5849
IMG_5850
IMG_5851
IMG_5852

ケンカして行き場を失い、
ここにいます。
IMG_5855

ドラマが観たい
お弁当用のメンチカツを作りたい
床の拭き掃除がしたい
使わないものをさらに捨てたい

全部、今夜やりたい。



人気ブログランキング