出来事その1

今朝、冷蔵庫が開いていた。
昨日、何かにひっかかった気はした。
グイっと押したのだが…

中身が常温に近かった。
夕方、鶏ひき肉をクンクン。
OUT。
そして使わずに捨てた。
200円の肉をケチって
食中毒になって、
病院に行ったら、
何倍も大変。
ガパオを作りかけだったので、
めんどくさいけどスーパーに行った。
IMG_6725


できた。
肉で苦労したけど、
味付けはシンプルでお店と変わらず。
でも今夜は食べない。
なぜならね、余ったひき肉で
ごぼうとの炊き込みご飯も同時進行。
そっちが食べたくなった。
ガパオと炊き込みご飯って
カレーと海老ピラフみたいな。


出来事その2

そのスーパーで、
消えた会社の社長を見かけた。
私には気付くわけもない。
本社友に報告。

「いったい、なんでそんなところに!?」

「ごはん買ってましたよ。
奥さん出て行ったのかな?」

「自分だけぬくぬくと暮らしてると
思うと腹立つ。」

「笑」

本社のひとは近くにいたから、
思いも複雑なはず。
私はよく知らない。
数回しか会ったことがないから。

IMG_6719

IMG_6713

ファッションリーダーからLINE。
FullSizeRender

兄ほげ太郎にLINEしたら、
無視されたという。
その内容がこちら。

FullSizeRender

ポップなAメロの直後、
転調して、
パンクになっちゃった

みたいな文章、おもしろい。


おひさしぶりです、
お金貸して

って、おれおれ詐欺より粗悪。

無視されて当然。

そして

『ロスいくんだ』

熱海行くんだ
温泉行くんだ
買い物行くんだ

みたいにさらっと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月曜しいたけ占いは
「毎日眠い」
あたり♪
先週燃え尽きてから、
すごくペースが遅い。
それでいい時。


人気ブログランキング