明日、久しぶりの登場、
2がやって来て、
私と新人ちゃん個別に話があるという。

予想できる内容に対し、
本社友と打ち合わせ。
今回は部長も仲間だ。
健やかな会社の将来について。

夜1時間、電話で話をした。

予想通りだった場合、
話の内容を冷静に断り、
即、本社に電話連絡という流れに。


職場では新人ちゃんと

私「頭にドラレコ付けておこうよ。」

新「いひひひひ。『録画中』。
気にしないでくださいって。
Sさん(まー)、ガラケー持って
2に迫りながら撮影して。」

ま「わかりました、
じゃ、自分、ガラケー男で。」


あと1日だ。
眼鏡をしても、
細めても今、物が二重に見える。
あと1日だ。がんばろ。


キングヌー 先行抽選日。
東京2会場、
どちらもダメだった。
やっぱり人気あるなー。
LIVE行きたい…



人気ブログランキング