10月から新しく入るパートさんが、
ご挨拶に見えた。
小学校でいうと、
私 6年生
新人ちゃん 5年生
新しい方 3年生

という年齢順。

ロスジェネの仲間が増える。

ロスジェネの特徴
・専門的知識、スキルを身に付けることに
 対して一生懸命
・仕事に前向き、指示に忠実
・将来を悲観的に考えてしまう世代

ホリエモンなんか見てると
悲観なんて該当しないと思うけど。

第一印象がとてもよかった。
快活な印象で、
人妻の色気もあった。
たのしみだな。

私にとっても
これから深く関わっていくひとに
なるかもしれないので、
ご縁を大切にしたい。

隣の席のロスジェネ。
本日は
FullSizeRender

もらったあんぱんでフュージョンも。
IMG_7968
こんな私たちと
おともだちになってくれるかな?

朗報と言えば朗報。
または4回フラれるのどちらか。

IMG_7972


仕事の話。
なぜ経歴的にも
優秀なひとはほかにいるのに、
鬼は、私に固執するんだろうか。

子供の手も離れた独身だから、
指示がしやすいのか?
そのために独身やってるわけじゃない。
だとしたら悔しい気持ち。

カメラテスト
IMG_7974

最近、椅子の上で過ごす時間が多く、
カリカリマシーンに姿が
映らないので、
位置を変えてみよう。




人気ブログランキング