FullSizeRender

大きな通りから細い路地に入った
住宅街の中にある古民家カフェへ。
こういう場所は、
なかなか自分で発見できないから
連れて行ってもらえるとラッキー。

連休中、温泉に行って
ひとり焼肉して、
ひとりカラオケに行けたらいいな
とは思ってた。
友達とごはん食べられるなんて
思ってもなかった


IMG_0122

向かいにはペアルックの夫婦。
ジイの愛犬の今のご両親。
ペアルックじゃなく、
たまたま似ているだけらしい。

息ピッタリ夫婦はそれぞれカレー。
私は限定のフレンチトーストを。
IMG_0118

FullSizeRender

アールグレイをいただきました。


今年は山登りでお世話になり、
またたろちゃんを1年中
世話してくれました。

そんな私からお礼に

じゃなく、ごはんごちそうになった。

よっ! さすがっ!

ほんと、いつもありがとうなんですよ。
もはや嫁に行かない姉妹みたいな
ポジションゲット。

普通に夫婦でいられること、
気持ちだけの問題じゃないからさ。
私はそれ知ってるから、
当たり前に感動する。

老夫婦になるまで、
元気でね。
たろはあと100年生きると思うよ。


人気ブログランキング