1日のはじまりは、娘からのLINE。
IMG_0209


「今どこ?」

「もうすぐ新宿。」

到着したわけではなかった。

おっこされたー
ペースを乱された、調子が狂う。
好きな時間に寝て、起きたい。

私は帰らないよ。
どうやって渡す?

「途中で友達と待ち合わせしてる。
一緒に車で帰るの。」

めんどくさいから、
アパート付近に来てもらうことにした。

結局渡したのは、
朝のLINEから4時間後のこと。
友達も寝坊したりでかなりズレた。

毎日運転してる子は上手だな。

IMG_0207

一瞬会った感じ。

「はい、ロスのお土産。」

IMG_0202

おー(∩´∀`)∩

IMG_0203

IMG_0204

MACのリップも。
どんぐりみたいな顔にこの大人色は
似合うのかな。

友達が送ってくれるんじゃ
タダで帰すわけにも。

「ふたりでごはん食べて

友「いただけないですよ。」

私「余ってもこいつがどうせ使うんだから、
遠慮なく。」


昨日幕張のカウントダウンにいた娘。
仲良し男子から、私にお土産。
IMG_0205


朝の布団の中。
IMG_0190

この子たちはいいこだなー。


娘のLINEで早起きしたついでに
ガスまわりの掃除をした。
IMG_0194

普段からこまめにやっていること。
気分で下に敷くマットの交換など。

さあ、今日は電子マネーでお買い物。
それは溜まったポイントのものだから
実質タダ。

IMG_0198

自宅用、供え物含む。
にぶ様ちーんって。

無洗米も買えたし、
欲しい下地は売り切れだったので、
別のものにした。

あと、おまけ買い物だから
目の周りケアの美容液。
IMG_0199


もう外出しない。
何か食べて、ちょっと掃除して、
長湯して肌ケアして、
夜ふかしできるよう休んでおく。
お天気も良くて、最高だ。



人気ブログランキング