今日は何の日

FullSizeRender

King Gnuのアルバム発売日です。

無事、届きました。

PCにもウォークマンにもスマホにも、
それぞれの作業をします。

IMG_0641
IMG_0642


通しでCDを聴きましたが、
それは車の中で堪能するとして、
部屋ではLIVE DVDに痺れています。


職場のおばさまが、
買ってきた豆を分けてくれました。
3袋で1300円弱。
CDも黄色だったけど、
写真撮る時、全部黄色だなと思った。
IMG_0644

元々得意な色ではなかったのだけど、
数か月前から、好きな色。
心境の変化があったのでしょう。
体育会系の疲れ方をしてるから、
元気を求めてるのか。

夕べ、悪夢にうなされて起きたのだけど、
自分では観たことのない
震えるような怖い筋書きだった。
今季、はじめて電気毛布を使ったせいか。
寒がりでもないから、
そこから逃げ出したかったんだと思う。
今夜は使わない。

今の夢、書き留めたいと思いながら
眠気には勝てず。
怖かった、とてもとても。
それで地震で2度ビックリだった。
今夜は朝まで快眠を願う。


人気ブログランキング