スーザンミラーの年間占い

VOGUE GIRLがしいたけ占いなら
おとなのVOGUEには、
スーザンミラーさんという世界的占い師
のページがあり、
これ、当たってるなと
初めて読んだ時の直前の過去を
当てられて、手帳に書き写したほど。

いかがでしょう、2020。

私は今年の最後12月に
動きがあるようで、
それまでにやることが
未来のための種まき
と表現されます。

年明け早々に内から湧いてくるものがあり、
計画に移していく
と他の占いにもあり、
ないだろうな、自分から動かないもの。
部屋にこもるの大好きだしさ

なんて思っていたんだけど、
先週か、あっ、そうか
とひらめいてからは早かった。
今、やみくもに集めた資料の山が
連日届き、テーブルが埋め尽くされている。
そして日曜日には、
個人説明会(90分)にも参加予定。

情熱をかけることは
いいことだけど、
時間もお金も使うのだから、
ただの自己満で終わりにしたくない。
使ってなんぼ、そんな勉強ができたら。

IMG_0680

今日までずっと重い仕事をしていた。
明日は流して、数だけこなす。
IMG_0676

差し入れをいただいたり。

今日は職場にお客様が。
3代前の委託元のリーダーだった。
私のところから転勤して、
今のおばさまたちの上司になったから、
おばさまたちのほうが
直近の付き合い。
私がここにいるなんて知らないし、
もう忘れちゃったかな
なんて直立で、遠くから会釈の
タイミングを待っていたら、
あちらから腕を上げて、
手を振ってくれた。
私は胸に手を当て、
わかります?(誰だか)というジェスチャー。
笑顔で、うん、うんって。

FullSizeRender

今週弁当作り最後だから、
冷蔵庫にあるもの全部使った弁当。
こんな雑な仕事を見ても
樹里ちゃんは感心していた。
私は部屋に帰ればなーんにも
忙しくないから、それだけの話。

むすめさんのおやつ
IMG_0683

すももも丸々。
IMG_0691
IMG_0696

Mステ、たのしかった。
IMG_0694

これからキッチンの収納の整理を始める。
仕事が過熱傾向だから、
クールダウンみたいなもの。


人気ブログランキング