自動的にエントリーされていた
職場での大会。
メインは先方さんの大会で
私たちはおまけなのに、
チーム名に温かい心配りが。

米津ファンのために
IMG_0998

Gnuファンのために

IMG_1007
粋なことするおじさま(リーダー)だ。
私もこういう会社の社員に

なりたかったーーー。

TV会議の視聴者として
参加させてもらったのだけど、
しっかり中身がある。
意見が出る。


体験を買ってると思い
消え物にはたのしくお金を使っても
物を増やさないようにしているので
残るものを買う時は迷う。
けっこう前から気になっていて、
ほんとにつかう?ってところで
何度も躊躇したけど、
目元に少しでも元気が戻ったらうれしいなと。


届きました。
FullSizeRender

顔の下半分のものは一時
4か月待ちとも言われ
話題になっていた商品。
そのあと登場した「目」に
絞ったもの。

メディリフトアイ

です。

フル充電まで2.5Hということで、
充電を待ってる間に
装着の練習をしました。

FullSizeRender

メディリフト定価25000円に対し、
アイが28000円と
面積狭いのに、こっちが高い。
ブランドの子供服が異常に高く感じるのと
同じ気持ち。

10分間つけるだけ。

ズボラなので、「だけ」ってものじゃないと
絶対続かない。

目の下にもくっきりと皺が入り、
いつも目の下が膨らんでる。

口コミが少なかったのと
実際身近で使ってる人の話を
聞けなかったので、
効果のほどはわかりませんが、
1年続けたい。

続かなかったら
今後、美容関係の商品を買うことを
一切禁ずる。


コンビニで買ったたのしいセット。
FullSizeRender

あと1日気力でがんばろう。



人気ブログランキング