IMG_2101

建物に見覚えのある方も
いらっしゃるでしょう、東大。
略さないと、東京都内にある大学。

生で見ることはできませんでしたが、
袴姿の写真がようやく催促して
送られてきました。

長男の大学卒業の翌月に娘が大学入学。
ちょうどその頃赤ちゃんだった娘たち。
image


照明の位置に衝撃を受けた息子の新居。
image

ホテルのようで憧れた娘の寮の個室。
BlogPaint

4年前の春は、ここから始まった。

娘のフットワークはすさまじかった。
旅・フェス・LIVE・バイト・ヒッチハイク…
その中でも「スカイダイビング」
これに一番驚いたな。
1か月分の食費で、1回飛んだ。
さすがだなと思った。

幼稚園も小学校も中学校も高校も
ほとんど欠席なしの健康体。
大学は最も自分を開放できた気がする。

ここまでは想像もできた過程。
ここから先は、
あらゆる出会いで人生が変わってゆく。

親の私は、私たちはだな、
健康を願い続けるだけだ。


     

ランナーだった私への労い。
ジャンク!
IMG_2093

やったー 
終わってみれば、
あっという間の子育てだった。


人気ブログランキング