最近で一番ドキドキすること。
同じ係の異動。
また遠いところに行けと言われたら
この部屋どうするのよ。
単身赴任でさらに通うって
わけわからないし。

明日で今年度が終わり、
新体制づくりの期限を迎える。
はずなのに、今日進展がなかった。

仕事に集中できるはずもなく、
ああ、情緒不安定になってるな
と自分でもわかった。

葬儀以外集合しない一族。
どうしても記念写真が
黒い服になってしまう。

IMG_2285

ふたりはいとこ。
全然似ていない。
父親同士も似ていない。
名倉潤と要潤。
その息子は菅田将暉と石川遼。
8歳下のほうが背は高い。
しかし普段会う機会がなくても
いとこってスッと溶け込む
何かがあるんだなと思った。
どちらも妹がいて、
家にこういう写真はないから、
兄弟だったらこんな感じかと
ほほえましい。

追記
ベッドに入り🛌、娘の新居写真を見て
思い出した!
不明金額3000円の謎が解けた‼️
洗濯機の水道になにか付けたんだ。
ヨドバシの配送のひとに手渡しした。
スッキリした、さて寝よう。