今朝7時半ごろからU-NEXTで
『宮本から君へ』12話を一気に。
30分ドラマ12本で約6時間。
午後になっていた。
そこからまた2本映画を観て、
疲れたなと10分間
ベッドにうつぶせになった。
気付いたら夕方になっていた。

動かず食べる生活。
夜はもういらないな
でも野菜が食べたいなと
あるものを集めてサラダにした。
移動できるテーブルのおかげで
隣の部屋でも食事できるようになった。
IMG_3305


先日自分で作ったマスクは
肌触りもよく、朝から快適だった。
午後になったらマスクが下がってくる。

理由は、生地の重みに
細いゴムが耐えられなかったこと。
明日はミシンで縫った糸を解き、
生地を軽くするために切るところから
作り直す予定。
ガーゼ生地がほつれないように
細心の注意が必要だ。
不器用さん 難易度8/10


「あ、もしもし。
あなたの給付金、お母さんの口座に
振り込まれたんだけど、
どうする?ほげのどこの口座に振り込む?」

「いいよっ。」

「え?いいよっって何が?」

「やるよ。」

「え、なんで?」

「いろいろ世話になってるから。」

「それは悪いよ。」

「いや、まじで。いいから。」

「うんわかった、ありがとう。」

妄想ドラマシリーズ。
つづきは、次回振込後に。



人気ブログランキング