午後帰宅してから、
6時間も昼寝をしました。
半沢直樹の直前に目が覚めた。
たのしい週末だったので、
めずらしく気が重い。

昼ごはん

FullSizeRender
FullSizeRender

先日の肉のお返しにと
ごちそうしてくれました。

2種類のカレーは、
辛さの程度を比べるため
中辛・大辛にしたのだけど、
大辛が好きでした。

そして『日光』の天然氷を使ったかき氷。
FullSizeRender

IMG_5276
IMG_5283

とちおとめをいただきました。
混雑もしてなくて、
500円+練乳100円。
ふわっがたまりません。
あと1カ所、行きたいかき氷の店が
いや、2カ所。今日新たに見つけた。

直売所で野菜を買って、
寝てたので調理することなく
夕飯も逃し、

これ以上、今日寝れるのかな?
という日曜の夜です。

もうすぐ月も替わるので
しいたけ占いを読む。
水瓶座にとって下半期9月が
いちばんいい月。
「打つ手が当たる」
約束が自分を強くしてくれるとも。

『この日ごはん行こう』とか
『今週は山だなー』など
約束を励みに過ごしたい。



人気ブログランキング