やっと今週の仕事が終わった。
来週は上期末なので、
残業しないと終わらないかな。

今、仕事の先生をしているので、
1日中、人と話している。
ウォーキングのいいところは、
ひとりの世界に浸れること。

昨日はランダムにアジカンを
聴きながら歩いた。
だからあっという間の時間で。

この曲、なんだっけ?
と久しぶりに聴いた。
LIVEでも聴いているはず。

アルバム『Wonder Future』の収録曲、
『Easter』。
車や部屋で聴く音楽と
ウォーキングに合う音楽は違う。
歩いていて、グッときた。
’君花’もさあ、歩けってリズムだし。

かなり前のアルバム、
『マジックディスク』を飽きもせず
毎日聴き続けている。
好きすぎて、ベスト5も選べないけど、
『ラストダンスは悲しみを乗せて』は
絶対ランクイン。


このMVのゴッチ、
全体的に好き。
髪も髭も細さも。

生きてる間にLIVE行きたいなー。
そんな時間が戻るといいなー。
10年くらい待てる。
3つ下のゴッチも
同じだけ年取るわけだし。


次のファスティングの商品が届いた。
解約手続きは不要みたいだ。
お試しセットって明細に表示がある。
image

コンビニに売ってるワインくらいの量。
180mlが2本。
およそ2千円。

2千円が自分の許容範囲なのだろう。

謎のご神木買ったり、
謎のお札を買ったりしたことはないから、
これくらいいいだろう。

冊子が付いていて、
置き換え、1日断食、1週間・・・と
あるのだけど、
このお試しの量でできるのは
1日断食まで。
1週間のプログラムだと足りないのだ。
私はどんなにこれが効果的でも
次に買うことはない。
自己流に繋げる教材の位置付け。

それは消耗品のほとんどにいえる。
こだわりがない。
シャンプーも洗剤も。
ファンデーションもよく変わる。
この夏は初めて「HAKU」のファンデを
使っていた。
いいかどうかも
私に語る資格はない。
感想「何使っても私の顔は変わらない。」
『美白美容ファンデ』の効果はあったのか?
私の皮膚は長年の炎天下テニスで
シミ・そばかすだらけ。


お昼は具沢山味噌汁で
お腹いっぱいになる。
お椀2杯分くらい入る容器で。
image


味噌パウダーも切れたので、
今なら使い切る自信があって、
ボトルに入った減塩・料亭の味を購入。

明日は早起き。
雨天で登山ができなくなっても
今回こそは温泉に行きたい。

玄関に山グッズ一式そろえて、
早めに寝るよ。

image



人気ブログランキング